2016年4月23日

ECデザイン大賞2016で優勝しました

JECCICA様主催の「第1回 ECデザイン大賞2016」で、弊社クライアントの中道農園様のwebサイトが「ダイヤモンド賞」を受賞し、優勝しました。

ECデザイン大賞2016 概要

以下、JECCICA様のサイトよりアワードの概要を紹介させていただきます。

JECCICA ECデザイン大賞は、成長するEC業界において
「より良いデザイン」を選び表彰することを通じて、
私達の生活のインフラとなっているECをより豊かなものへと導くことで
この「より良いデザイン」を推奨したいというテーマで作られました。

ECサイトの良いデザインとは何でしょうか?売れるだけで良いのでしょうか?
優れたデザインは「売る」だけではなく、お客様の生活に密着し、豊かな生活に導きさらに社会にインパクトを与えることができると考えています。

優れたECサイトのデザインを追求することで、お客様の生活を豊かにすることが出来ます。

そして、日本だけではなくグローバルに戦えるデザインを創造することで、さらにデザイナーのクリエイティブを連鎖することが可能になり、よりEC業界が活発になるような環境づくりを目指すことができると、JECCICAは考えています。

素敵な賞をありがとうございます!
中道農園様は、滋賀県で無農薬でお米を栽培し、ネットで販売しているショップ様です。
心をこめて作ったサイトです。ぜひサイトにお越しください〜(^0^)

中道農園様
https://www.ocome.com

トラックバック

トラックバック

コメントをどうぞ

必須お名前
必須メールアドレス
(公開されません)
URL
必須コメント

CAPTCHA


最近のエントリー