お知らせ:ただいまご予約で混み合っております。新規のご依頼は、2024年4月以降より受付を開始します。

blog

祝☆法人化!胡蝶蘭ありがとうございます!

DATE

2013.08.22

EDITOR

AISHA

TAGS

独立から8年の年月を経て、2013年8月6日、AISHAは法人化してAISHA株式会社になりました。

記念に弊社クライアントの藤原重機様から胡蝶蘭をいただきました。
本当にありがとうございます!
あまりの嬉しさに、更新してなかったブログを再開しちゃいました。

設立日の8月6日以降、法人化記念の華やかなパーティなど一切なく・・・
日々の業務に追われるままに、ひっそりと法人化しました。

だけど、本当はお祝いしたかったんです(>_<) 立場的に自分から口に出して言う事は出来ないけれど。 でも、1,000円くらいの小さなケーキを買って「祝!!」ってやりたかったんです。 だけどお祝いしていいものか、どうなのか。 そんな中、藤原重機さんから胡蝶蘭が届きましたぁぁぁ! この嬉しさをどう表現したらいいのか。 徹夜続きのヤバい目が、赤くなるくらいウルウルしました。 8年間頑張って、やっと会社に出来た。 夢にまた一歩近づけるんだ。 そんなことを胡蝶蘭で実感しました。 AISHA株式会社、全力で育ててみせます! ” />

コメントを投稿する

必須

必須

任意

必須

CAPTCHA


SHARE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加