お知らせ:ただいまご予約で混み合っております。新規のご依頼は、2017年9月以降より受付を開始します。

2009

WP COUNTで紹介されました

DATE

2009.10.16

EDITOR

AISHA

TAGS

AISHAのWebサイトが「WP COUNT」で紹介されました。WP COUNTは、フィリピンのデザイナーさん、Mark H. Abucayon氏が運営するサイトです。

Mark H. Abucayon氏のWP COUNT

Mark H. Abucayon氏は、「WP COUNT」の他にも「DesignArtWall」や「CSS Count」などのWebデザインに関するサイトを運営されている方です。
紹介してくださってありがとうございます!

余談:海外のWeb制作者さんと日本のWeb制作者さん

海外のWeb制作者の方々は、
国を問わず、積極的に情報配信したり共有したりと・・・
互いを紹介したり、意見交換している姿をよく見かけます。

一方、日本のWeb制作者は、どちらかというと封鎖的。
日本人同士でのコミュニケーションが多いように感じます。

# その中でも一部の方は、
# 他社の邪魔をするため(?)に、2chに誹謗中傷を書き残したり・・・
# もちろん、多数の方はそんなことせず、
# blogやmixi、Twitterなどで意見交換したりされていると思います。

自分自身をみても、国内での情報収集時間が長く、
コミュニケーションに至ってはさっぱりで(^-^;)

英語も苦手で、TOEICでも低い数字しかとれませんが、
これからはもっと国境を越えて活動できればいいなぁ。と思います。

コメントを投稿する

必須

必須

任意

必須

CAPTCHA


SHARE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加