お知らせ:ただいまご予約で混み合っております。新規のご依頼は、2017年9月以降より受付を開始します。

2006

web2.0時代におけるホームページ制作

DATE

2006.08.28

EDITOR

AISHA

TAGS

現代マーケティングフォーラムが主催するセミナーにて、講師を担当しました。

セミナーの内容
ンターネットの世界では、web2.0とよばれる時代が到来しました。
今回のセミナーでは、このweb2.0が、各種ホームページにあたえる影響や、 インターネットユーザーの動きの変化について、事例と共にご紹介します。
また、これらの動きをふまえ、今後、どのようにホームページ を運営していけばよいのか?
web2.0とよばれる時代のホームページの制作・運営方法を、 Webプロデューサー伊東美沙貴の視点から解説します。
現代マーケティングフォーラムとは?
創立25周年の関西では名門のマーケティングの研究会。
現代のビジネスや社会現象についてあらゆる角度から議論・研究していく ことを目的とする自由な研究活動団体。現在ビジター含め180名程。 参加世代は18~55才。平均年齢32才。男性60% 女性40%。 参加資格はマーケティングに関心があればだれでも参加できる。 毎月末の週を基本に、月例の公開セミナーを開催中。 青年部のマーケティング企画塾をはじめ、ビジネスモデル研究、 ベンチャー支援など幅広い企業とクリエーターのネットワークを結集

コメントを投稿する

必須

必須

任意

必須

CAPTCHA


SHARE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加