お知らせ:ただいまご予約で混み合っております。新規のご依頼は、2024年4月以降より受付を開始します。

2012

まにフェスに出演します!

DATE

2012.04.14

EDITOR

AISHA

TAGS

web業界系の大きなイベント「まにまにフェスティバル(通称:まにフェス)」が、4月14日に大阪産業創造館で開催されます!私はディレクターズセッションに出演しますので、興味のある方はぜひご来場ください。

豪華なセッションと多様なブース出展!
Webブラウザベンダー5社が集結!

様々なコンテンツのプラットフォームである「Web」を中心に、その周辺分野も含め、制作に携わる企業・個人・コミュニティが一堂に集まり展示・発表を行うことで、情報交換、交流を促進し、互いに刺激を与え合うコミュニケーションの場として企画したお祭りイベントです。

年々技術が高度に進化するにつれ、 コミュニティや勉強会、セミナーなども細分化が進んでいますが、今回のイべントではそれぞれの専門分野をさらに深掘りするもよし、近くて遠い「お隣の分野」に目を向けるもよし、いずれにしても肩の力を抜いて楽しみながら、何かを発見できるような場を目指します。
多彩な展示、超豪華ゲスト陣によるトーク、そして参加者同士のコミュニケーションを存分にお楽しみください。

まにまにフェスティバル
http://m2.cap-ut.co.jp/fes/

セミナーにご来場いただいた方へ

この度はご来場ありがとうございました。
30分という時間の中でのお話しになりましたが、いかがでしたでしょか?
いつかまた機会がありましたら、もっと深く掘り下げた内容をご紹介できればと思います。

そこで!
今後、AISHAのセミナーのご案内をメールで配信させていただいてもOK!という方は、ぜひ、このページの下の「コメント欄」に、お名前とメールアドレスをご記入の上、投稿ください。
メールの配信頻度は、年1回あるかないか…位です(^-^;)
※お名前やメールアドレス、コメントは公開いたしませんのでご安心ください。

コメントを投稿する

必須

必須

任意

必須

CAPTCHA


SHARE

  • このエントリーをはてなブックマークに追加